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【活用事例紹介】自社・得意先・直営店のEC素材配信業務の効率化を実現! -株式会社エスエスケイ 様-

この度、株式会社エスエスケイ様のデジタルアセット管理(DAM)・商品情報管理(PIM)のクラウドサービス「CIERTO」の導入事例を新しく公開いたしました。300社を超えるメーカーの商品情報を一元管理し、自社のみならず、得意先や直営店のEC配信の効率化に繋がっております。本メールではエスエスケイ様における活用事例・メリットをご紹介いたします。

活用ポイント

商品情報管理により素材配信業務の生産性向上
CIERTOでは300社を超えるメーカーの商品情報やキャッチコピー、画像といった販促情報の一元管理が可能なため、関係者はいつでも必要な情報を取得でき、得意先への商品情報提供のリードタイムが大幅に短縮しています。

商品情報提供に関するメーカー問い合わせ作業削減
CIERTO導入前は、同じメーカーに対して複数の社員が同様の確認、問合せを行っておりました。現在はメーカーから提供された商品情報をCIERTOで管理し、関係者がオンラインで最新の情報を確認できることで、メーカーへの問い合わせが減り、さらに得意先への迅速な対応につながっています。

得意先のECサイト展開を強力にサポート
多くの得意先では、自社ECサイト含め複数のモールでもEC展開をしています。CIERTOでは、得意先ごとの要件に合わせて必要な情商品報を出力することが可能です。得意先は同社のCIERTOを利用することでECサイトへの商品登録、更新業務にかかる労力が大幅に削減され、作業効率が向上しています。

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